チャリィの昼寝

c0340785_15250559.jpg

カメラ目線のチャリィ
c0340785_15250577.jpg

昼寝中のチャリィ
c0340785_15250599.jpg

「お好きなように」とチャリィ


Commented by すずママ at 2005-08-26 06:59 x
チャリィも2年がたつんですね。すずも2歳になりました。なんだか同じようですね。今週は主人が夏休みなので、先日伊豆高原にある「ドッグフォレスト」に3人で行ってきました。すずはもう大興奮!!ワンちゃんとのふれあい広場では、犬を追い掛け回してほとんどの犬に逃げられてました(笑)でも本人は「待て待て~」「ワンワン出ておいで」なんていっちょ前に言ってました。ワンワンがとっても好きみたいです。
早くチャリィと仲良く遊べる日が来るといいなぁ。

Commented by at 2005-08-31 09:44 x
逃げる犬たちの気持ちわかりますよ(笑)
小心で小度胸なチャリィ変わるかな?
(心の手帖・トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2005-08-10 21:10 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30