人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい IN坂戸

生き生きとした踊り手たちを見たくて、本番初日行って来ました。

高知からの参加「ほにや」、本家はさすがです!

よさこい IN坂戸_c0340785_15250700.jpg

                                                                         ○○○ あー それ それ それ ♪

よさこい IN坂戸_c0340785_15250749.jpg
地元のチームも盛り上がってました。

坂戸よさこいHPhttp://business2.plala.or.jp/sakado/


Commented by すずママ at 2005-08-20 21:47 x
お盆は楽しかったですね。いろいろとお世話になりました。
我が家も引越しして1年。面倒くさくてインターネットをつながなかったのですが、やっととりあえず?つないでみました。これからはちょくちょく覗かせていただきますね。
またお正月には、更に進化した我が娘を見せられるでしょうか?お会いできるのを楽しみにしています。

Commented by at 2005-08-31 09:22 x
>すずママさん、コメントありがとう。愛娘さんの成長驚きです。お正月にはどんな芸を?披露してくれるのかな。(心の手帖・トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2005-08-20 18:29 | つかのまウォッチング | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ