チャリィは営業犬

c0340785_15251005.jpg

営業犬チャリィ



お客さまのYさん宅を訪問。
Yさんは、猫のタマちゃんを飼っている。
タマちゃんは人見知りでよその人がくるとかくれてしまう。



ところが私だけには、なついて膝あたりや腕に近寄ってきて
クンクン匂いをかぐ。
最初のうちはわからなかったが
二度目の訪問でチャリィの匂いが私についていることがわかった。



チャリィは独特の匂いを持っているようだ。
散歩に出ると他の犬がチャリィに「ク~~ン」と
甘い声で近づいてくる。



チャリィの匂いをタマちゃんは覚えてしまった。
そしてタマちゃんを可愛がっているYさんは、
私の営業を歓迎してくれる。



ペットがとりもつ新たな出合いに感謝。
チャリィにご褒美を買ってあげよう。



私をサポートしてくれる営業犬チャリィ  「ありがとう!」


by kokoro-tomnog2005 | 2005-09-02 21:01 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31