真島茂樹似になってしまったチャリィ

c0340785_15251329.jpg
マツケンサンバ
愛と踊りの伝道師 
真島茂樹さんに 
ちょっと似てしまったチャリィ。











昨日チャリィの耳元に下がる毛をカットしました。
チャリィは社会性のない犬ですから 身体自体触られるのが
嫌いです。
ましてや耳など触ろうものなら牙をむいて怒ります。

しかし昨日は二女がミルクを飲ませてごまかしている間に
私が背後からハサミでチョキチョキ耳元の毛を切りました。
チャリィは終始ミルクを飲みながら「ウッー ウッー」と唸っていました。


結果、とら刈りになりました。
角刈り、スポーツ刈りのようなチャリィはちょっと男らしく
なりましたが、どこかオカマぽっくてTVで見る誰かに似ていました。


c0340785_15251300.jpeg

マジ? マジーだよ。
そう
真島茂樹さんに
似てるよ
と勝手に思った私でありました。





c0340785_15251374.jpg
 
カットする前のチャリィ
あれっ こっちの方が良かったなあ。


by kokoro-tomnog2005 | 2005-09-20 22:46 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30