容量不足は如何ともし難い



c0340785_15251976.jpg
昨日からブログの画像がアップできず四苦八苦。
数時間苦闘するも、自力で解決できずお手上げ。

リフレッシュのためと言い聞かせ、チャリィと散歩へ。外気は冷たく、いつの間にか自分のゆとりがなくなっていたことに気づく。かたや上から眺めたチャリィはゆとり満々だった。



午後から冷静に再度チャレンジする。
結果ディスク容量が不足と判明した。
基本的なことに気づかなかった。もう溜め息をつくしかない。
仕方なく上位プランへの変更をした。
今度は倍の容量なのでしばらく安心だ。
かつあと2つも余分にブログが持てるという。

私の心身も一段上のプラン?へ変更しなければならないか。
(でもあと2つも仕事を増やすことはできないなあ。  σ^-^;) ゲロゲロ )


by kokoro-tomnog2005 | 2005-10-15 15:57 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31