チャリィのお友達

c0340785_15252078.jpg
<ショコラちゃん♀>
最初のお友達になってくれた少し年上のショコラちゃんは、何でも許してくれる優しいお姉さま。それをいいことにチャリィは一生懸命口説いているが片思い。名女優の池内淳子似の美人?(美犬)


c0340785_15252096.jpg
<コリキちゃん♀>
最近ショコラちゃんの家にやってきた活発な体育会系のコリキちゃん。その運動量は抜群でさすがのチャリィも脱帽。研ナオコ似のにくめない乙女。



c0340785_15252009.jpg
<右:マロ君♂>
人の言葉を理解し繊細なマロ君は評判のインテリ犬。普段は哲学書を読んでいるがごとくの風貌はまさにソクラテス。
<左:モモ君♂>
このグループのリーダー格のモモ君はみんなの安全を守るボディガード。なぜかチャリィのことを気に入っていて「く~ぅん」という妖しい声で近寄ってくる。そんな時のモモ君は、普段の男らしさから一変してカバちゃん風になる。

チャリィの数少ない友達の中から厳選して紹介しました。

実のところ、この子達以外の友達はいません。(少数精鋭のお友達と呼んでいます。)

c0340785_15252060.jpg
「僕、友達少ないけど全然さみしくないよ。
家に帰ればふたりの若いお姉ちゃんの子分がいるんだ。僕が休んでいるとちょっかい出してきて結構うざいけど。昼間はいつもひとりで留守番していて、その時間が一番ほっとするかなあ。もともと孤独なのが好きなんだ。だから媚だけは絶対売らないことにしてるのさ。」                    なぁ~んちゃって。


Commented by スズメちゃん at 2005-10-28 21:13 x
先日のアドレスで何度も検索したのですが、アドレスが違っていましたが、やっと辿り着きました。
チャリィを拝見しました。
毎週、あっちこっちの店に犬を見に行っています。
まだナナ死んだ後、番犬が居ません。

Commented by at 2005-10-29 09:42 x
スズメちゃん、コメントありがとうございます。
ようこそ辿り着いてくださいました。
ナナ可愛かったですね。早くナナ2号が見つかるといいですね。番犬だったらチャリィのようにうーんと吠える子がいいかな?(心の手帖・トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2005-10-22 23:42 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30