寒さに耐えられないチャリィ



c0340785_15252285.jpg
チワワは、夏の暑さも冬の寒さもてんで弱い。
散歩から帰ってくるとお風呂場のタライのお湯につかるのが好きだ。
普段はシャワーや真水をとても嫌がるくせに、お湯には積極的に入っていく。よほど寒さが身にしみるのだろうか。

今月初めに出した電気コタツは待ち構えていたかのようだ。まるで冬眠にでもついたようにコタツの中で身体を丸くしている。今日も一日中、コタツにもぐり込んで出てこない。本格的な冬をむかえたらどんなふうになるのだろう。年々寒がりになっている。
去年は、チャリィ専用の電気マットオイルヒーターを買った。
犬バカ飼い主、今度は何を買うはめになるのだろうか。

「ワン ゥゥッ~~ さむ~い ワン ・・・」      
「チャリィ、お父さんも 懐 が さむいよぉ~」 



明日は、本業に戻りまじめに投資信託について考える予定です。
それでは休ませていただきます。


Commented by 北野 at 2005-11-06 07:49 x
11/5 坂戸GHで同窓会が行われ先生4名と61名が集まりました。女性は顔が分からず、名札をみて
わかりました。50歳という歳は重いですね。

Commented by at 2005-11-06 18:28 x
北野さん、同窓会61名でしたか。約1/3位いでしょうか。地元から離れた方も多いでしょうが
それだけ集まれば盛況でしょう。先生は全員来られたようですね。我学年もやろうという機運はありますが旗を上げる人がいません。私前回、幹事長をやって大変でした。 (笑)

チャリィの同窓会もやってあげたいなあ。チャリィの同窓生って現役のお友達4人(頭)のことかなあ。(心の手帖・トムノグ)


by kokoro-tomnog2005 | 2005-11-05 22:39 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31