人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ歌手 Kさん

ジャズ歌手 Kさん_c0340785_15253259.jpeg
金曜の夜、知人のKさんが都内のジャズクラブに出演することになり同業のA氏と細君と3人で出かけた。支援者や知り合いで店内は満席。
Kさんはワインカラーのドレスでステージにたった。
普段とは全く違う生き生きとした笑顔で堂々としていた。本業は会社のOL。

プロ顔負けの声量、聞けば音大出身。
長くジャズ教室に通い、その成果が今宵のステージに。

師匠は業界で名の通った山川浩一氏、フェルト帽を被ってピアノを弾きKさんをバックアップした。
私は山川氏にサマータイムをリクエストした。
久しぶりに飲んだウイスキーで心地よく酔い、ジャズの心地よさにも大満足した。
2ステージ10曲たっぷり聴いて店を後にした。
Kさん、ありがとう!
















by kokoro-tomnog2005 | 2006-02-18 14:38 | つかのまウォッチング | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ