人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿夜景 午後9時30分



新宿夜景 午後9時30分_c0340785_15255060.jpg









10数年前、このビル(左)のS社に3年間在職していた。
当時は自宅と会社の往復だけでゆっくり新宿の夜景を見ることもなかった。
再び訪れたビルは以前のままだったが、周囲は様変わりしていた。

今日は仕事でお世話になっているUさん、Oさんとこのビルにある会員制クラブで会食をした。
久しぶりのフレンチとワインをいただき、好きなアートやスポーツについて談笑、心地よい時間はあっという間に過ぎていった。

帰り際、再び懐かしくビルを眺め時計を見ると午後9時30分だった。

「あの頃は、この時間まだ仕事をしていたなぁ」
思わずひとり心の中でつぶやいた。



別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by take-3 at 2006-03-15 12:05 x
いやぁ~、懐かしいなぁ、Sビル。
西S宿の「○イオン」ってまだあるのかなぁ


Commented by at 2006-03-15 18:19 x
take-3さん、ご無沙汰です。
Sビルはテナントの空室目立ちましたよ。
Mビルも同様ですね。
ご一緒させていただいた頃が懐かしいです。朝のラジオ体操イイ想い出です。
同窓会やりますか。(トムノグ)


Commented by take-3 at 2006-03-16 11:28 x
どうもです。ひっさしぶりに同窓会やりたいですね。
新年度に入ってちょっと落ち着いてからですかね、S宿あたりで・・・。

Commented by at 2006-03-16 22:16 x
take-3さん、同窓会決定ですね。
楽しみです。(トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2006-03-10 23:55 | つかのまウォッチング | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ