エコールドパリ 藤田嗣治

c0340785_15260323.jpg

パリ時代から晩年にいたるまでの代表作約100点が展示される。

藤田嗣治の全貌が見られる今世紀最大の
ビックイベントといってもいい!
これを見逃したら100点もの藤田作品を
再び見ることはできない。


東京国立近代美術館(地下鉄東西線・竹橋駅、徒歩3分)



会期 :2006年3月28日(火)~5月21日(日)

開館 :午前10時~午後5時、金曜日は午後8時まで。
休館 :月曜日(ただし、4月3日、5月1日は開館)


私は初日の明日行っちゃいます。

感想は後日興奮レポートとして記します。


Commented by アートバン at 2006-03-29 07:59 x
すごい企画展です。僕も必ず見に行きますよ。

Commented by at 2006-03-29 09:20 x
アートバンさん、おはようございます。
昨日行ってまいりました。超満員の入場者
でした。ゆっくり見るには時期を考えた方がいいかもしれません。私は時間が限られていたので全作品に目を通したのにすぎませんが素晴らしいです。行く価値大ですね。落ちついたらレポアップします。
(トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2006-03-28 00:17 | アートな日々 | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ