森林浴



c0340785_15261096.jpg
チャリィが森林公園(国営武蔵丘陵)に行きたいと言うので散歩がてら行ってきました。
<すみません、チャリィではなく私がでした。>

昨日の雨が嘘のように晴れわたり、蒸し暑さを感じるほどでしたが
森林の中に入り込むと
一変して涼しく爽やかで人も犬も顔つきが緩やかになります。

c0340785_15261078.jpg









リラックスして適当な疲労感も覚えて3時間たっぷりゆっくりしてきました。

c0340785_15261019.jpg
運動広場の花畑は見ごろです。


c0340785_15261030.jpg
これは花木園の梅の実です。


c0340785_15261066.jpg
さてチャリィ帰ろうか。
猛ダッシュで出口に向かうチャリィ







別館ブログ「トムノグおじさん飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by アナキョンジャ at 2006-05-25 10:11 x
森林公園って、埼玉県にある公園ですよね?
東上線でしたっけ?
アスレチックをしに行ったことがありますー!
お花畑もあるんですね。
チャリィも森林浴ができて、気持ちよかったかな?

Commented by at 2006-05-25 22:47 x
アナキョンジャさん、こんばんわ。
そうです。埼玉の森林公園です。東武東上線・森林公園駅です。ドックランもあります。チャリィ最大のお気に入り場所で草や木の葉の中をぐるぐる回るのが好きです。
(最も他の海・山・川・湖など連れて行ったことはないのですが)
我家から車で30分弱で行けるので年間パスで通っています。今年の夏はかみさんの実家・西伊豆でチャリィも泳ぎます。
(トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2006-05-20 23:50 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31