人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃のまま

あの頃のまま_c0340785_15261109.jpeg




久しぶりに細君とブレッド&バターのライブへ♪

昨年11月にファンクラブに入会。
その甲斐あって今日はご本人たちと言葉を交わす。

ユーミン作詞作曲の「あの頃のまま」、作詞「HOTEL PACIFIC」、作詞「SHONAN GIRL」など含め20曲近くを2時間たっぷり大サービス。

途中、地球環境問題や映画の話を。
みな「うんうん」と頷きBB二人のペースの中に。
私もいつの間にかBBの世界にどっぷり浸っていた。

<参考>http://www.harashobo.co.jp/yorozu/tranquille/index80.html


別館ブログ「トムノグおじさん飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by 森の音 at 2006-05-28 22:50 x
ユーミンは14歳のまま、変わっていないところが凄いと私のブログで、書きました。でも本当は、年相応に変わっていかないと不自然なのですよね。無理が生じます。
ブレッド&バターはその点、とても正直に年相応に変化されているのでは・・・と思います。

Commented by at 2006-05-29 19:47 x
森の音さん、こんばんわ。
ユーミンの作品は若い女性たちに強烈すぎて作品発表時のままでないとイメージが保てないという特異性を感じます。
しかしおばさんには違いないので年輪を感じるユーミンも魅力ありますが。

ブレバタは確実に年齢を出してます。
老眼鏡をかけるし、大汗かくし、高音が出ない時笑って・・・、しかし歌と演奏には重ねた年輪と若き頃のいい雰囲気を出して
ファンを楽しませてくれます。
近く行われるライブにまた行こうと思います。(トムノグ)


Commented by Bar461ファンtan at 2006-06-05 11:34 x
Bar461いらしてたんですね 

濃いライブでした 僕は久しぶりのBBでしたが変らない二人に感動しました おじさんになってもBBの音は昔のままでした

Commented by at 2006-06-05 19:00 x
Bar461ファンtanさん、コメントありがとうございます。店内はぎゅうぎゅう満員で熱気につつまれ楽しい2時間でした。
Bar461は毎月充実したライブをやっているんですね。別なアーチストの時にも行きたくなりました。どうぞよろしくです。(トムノグ)

Commented by れもん at 2006-08-18 16:10 x
私も今年の1月にファンクラブに入会しました。
それ以来、ご本人たちともしゃべれる機会があって
幸せです。

Commented by at 2006-08-20 20:21 x
れもんさん、コメントありがとうございます。9月ヤクルトホールのコンサート楽しみです。<トムノグ>

by kokoro-tomnog2005 | 2006-05-27 23:55 | ブレッド&バター | Comments(6)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ