雨でも散歩犬

c0340785_15261203.jpg
イク サンポ

にするどく反応するチャリィ
これでも かなり うれしそうな顔のチャリィ
顔の表情が薄く損なタイプのチャリィ


c0340785_15261222.jpg

サンポ イク



となれば 素直に ウ○チ袋を下げて
いい子で待つチャリィ

道路が雨でびしょびしょだよ

それでも

イク の?





c0340785_15261201.jpg


濡れたって 
僕 かまわないよ








c0340785_15261290.jpg

俄然 張り切って 

サンポ する チャリィ



c0340785_15261269.jpg

途中 紫陽花を見つけて

ちょっと  ろれった 



ような 顔の チャリィ







c0340785_15261251.jpg



小雨の中 ちょい ちょい と

サンポ

満足した チャリィ 

顔の表情が薄くて損なタイプのチャリィ




表情豊かな「チワワ・ヨボ君」のブログ http://blog.goo.ne.jp/anakyonja

別館ブログ「トムノグおじさん飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by アナキョンジャ at 2006-05-29 01:38 x
チャリィは良い子ですねー!自分でウ○チ袋を持ってくるなんて!  アジサイがもう咲き始めていましたね。チャリィも、雨の匂いを嗅いで、うっとりしているのでしょうか。  雨の中、お散歩と撮影、お疲れ様でした! そしてリンクも貼っていただいて、いつもありがとうございます♪

Commented by at 2006-05-29 19:55 x
アナキョンジャさん、こんばんわ。
チャリィは散歩に行けるとなれば何でも言うことを聞きます。(わかることの範囲で)だからウ○チ袋を首にさげることは苦にしません。
さてヨボ君ブログを拝見するようになってから私と細君はチャリィとの接し方がずいぶん変りました。そのようなことで大変感謝しているのです。これからもよろしくお願いします。(トムノグ)


Commented by りーまん(ボスコボイニコフ) at 2006-05-30 22:28 x
ボスコボイニコフHPへの突然の書き込みありがとうございます。ボスコ掲示板ではりーまん名義の「とも」です。
いやー、びっくりしました。まさかトムノグ様(鬼コーチ)からの書き込みがあるとは・・・。超うれしいっす!そしてなぜかちょっと緊張・・(笑)。
早速ブログを拝見しましたら、すごい素敵なブログで、しかも「村井有」さんのブログも見つけてしまい、ダブルでびっくりです!
僕らもついに三十路に突入しましたが、20年前の隠し芸大会の延長のような音楽活動をしてたりします。育ての親は間違いなくトムノグおじさんですねっ!そんな姿を一度見に来ていただけたらなと思います!
そして、またゆっくり語らうお時間でもいただければと思っております。それではまた・・。

Commented by at 2006-05-31 08:46 x
ともちゃん、おはよう!コメントありがとう。うれしいねぇ♪
少年時代の君たちは隠し芸の2大巨頭でした(笑)芸達者ですね。私はあの頃、この子達とコメディアンの一座を作りたいと本気で考えたことがありましたよ。しかし一芸大会で終わりにしておいてよかった。
そんなことしたらみんなで放浪の人生だからね。ついに三十路ですか、私も歳をとるわけだ。早く孫の顔が見たいなぁ。
「とも」と「ようすけ」の遺伝子は今世紀に残さないと地球に笑いがなくなっちゃうよ。(・~・)音楽活動も充実してるようで良いことです。くれぐれもコミックバンドに変貌しないように・・・いやそっちに転向した方がイイかも!
またコメントお願いします。(トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2006-05-28 12:22 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31