心静かな散歩

c0340785_15261797.jpg


今週は様々な出来事の対応で疲れました。
そんなわけで気分転換に
今朝はチャリィと近くの公園に散歩に行きました。
蒸し暑かったのですが木々の下に入ると
少しひんやりとして気持ちよかったです。



c0340785_15261745.jpg

うれしくて一生懸命走って
ちょっとへばっているチャリィ



c0340785_15261767.jpg

公園内では少年野球の試合をやっていました。

W杯日本代表の不振を見て
日本人には野球の方がやっぱり合っている・・・
少年達の元気なプレーにしばし見とれました。

1時間ちょっとの散歩でしたが、心静かな時間が過ごせました。


別館ブログ「トムノグおじさん飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by IVYおじさん at 2006-06-25 21:58 x
都会にも素敵な散歩道があるのですね。
チャーリー君を連れていいですね。
都会のサラリーマンは車を使わないので、自然と歩いていますから、万歩計なんていらないですね。
都会の方は足が丈夫だと思います。
如何でしょうか。
田舎は生活の足は車です。
体に、いいこと一つもありません。

Commented by at 2006-06-26 20:09 x
IVYおじさん コメントありがとうございます。電車移動の多い首都圏では階段の上り下りもありますので比較的歩いている方と思いますが、丈夫かどうかわかりません。
それより氏のお住まいの地の方がきれいな空気と緑と水に恵まれうらやましく思います。<トムノグ>

by kokoro-tomnog2005 | 2006-06-24 10:59 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31