心地よい海風に

c0340785_15262266.jpg


西伊豆で3日間過ごす。
海と空の境を感じさせない一面コバルトブルーの世界が
開放感を与えてくれた。
















c0340785_15262200.jpg
東京・用賀駅南口にて
仕事帰りの
長女と待ち合わせ







c0340785_15262204.jpg
車での移動に耐えるチャリィ
車は嫌いではないが
移動時間3時間30分は
キツ~イ

滞在2日目
チャリィを無理やり海の中へ
びっくりした顔をして懸命に浜へ向かって泳いだチャリィ。
小さいのに結構速く 10メートルくらいを数秒で完泳した。
普段 走るのも速く
水陸でその能力を発揮と思われる。
去年も泳ぎ2度目の体験だが
チャリィは「もう 勘弁してぇ~」という顔つきだった。
フォトがないのが残念だが 
姪が撮ってくれたビデオにチャリィの雄姿が残っている。

夕方 落ちついたチャリィと浜辺を散歩 した。
こんな長閑な海辺で暮らしたら
静かで穏やかなチャリィに変身するにちがいない。
心地よい海風に
チャリィも「フッ~」と満足な溜め息をついた。


別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by Just One at 2006-08-19 21:45 x
ご無沙汰してます。
チャーリー君、今度は、連れてってもらえたのね。
泳ぐのも上手なのね。
我が家は、忙しくて遠出はずっとできなくって…

Commented by at 2006-08-20 20:24 x
JustOneさん、コメントありがとうございます。やはりいつも一緒が安心するようでその後、とても素直でいい子にしています。<トムノグ>

by kokoro-tomnog2005 | 2006-08-14 22:30 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31