はっぴを着たチャリィ

c0340785_15262433.jpg
服を嫌がらないチャリィに
「はっぴ」を着てもらいました。
背中に「和」の文字
大和心を大事にしたいトムノグからのお仕着せです。

きりっとしていいねえ。
男は背中で語るんだよ。
余計なことは言わねぇもんだ。

チャリィ、散歩に行っても吠えないんだよ。
ワンは1回だけでいい。
それが男ってもんだ。


c0340785_15262513.jpg




着心地がイマイチと思えるチャリィに
「チャリィ散歩に行こう!」
ワンワンワンと何回も吠えて喜ぶチャリィ。


チャリィ、ワンは1回だけでいい。
ワン=1 
おあとがよろしいようで

c0340785_15262566.gif



別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by Just One at 2006-08-28 06:45 x
こんにちは!
チャリィくん、格好いい!
ハッピーがやってきました!


Commented by at 2006-08-28 21:05 x
JustOneさん、こんばんわ。
はっぴを着たらハッピー君が来たなんて
すごい洒落で思わずうれしくなりました。
<トムノグ>

Commented by アナキョンジャ at 2006-09-05 10:04 x
「ワン」は1回だけで良い・・・って、
なんだかカッコイイ響き、と思っていたら、
そんなオチでしたか~!笑
巧い!!

チャリィは服を嫌がらない子で、エライですね~。
いろいろ楽しみも広がりそうです♪

Commented by at 2006-09-05 20:02 x
アナキョンジャさん、こんばんわ。
服は素直に着ます。(散歩目当てですけど)
しかし爪きりやひげなどのカットは絶対ダメでご覧のようにボサボサです。
トリミングもまだ2回しか経験がなく足裏とお尻の毛を少しカットするぐらいしかできません。昔のヒッピーみたいと家族で笑います。<トムノグ>


by kokoro-tomnog2005 | 2006-08-27 14:33 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31