人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレバタ あの頃のまま

ブレバタ あの頃のまま_c0340785_15262610.jpg

いよいよヤクルトホールでのブレッド&バターのコンサートが迫ってきた。7月早々にチケットを購入し待ち望んでいた。


去年のヤクルトホールの感激から今日までライブに3回ほど駆けつけた。遠くは八ヶ岳まで。


デビューから30年を超える兄弟デュオの独特なメロディーは昔と変らぬ湘南の風を運んでくれる。
観客の年齢層も40代・50代を中心に落ちついた大人たち。
みな行儀よく静かに聴き入る。




別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/




Commented by 森の音 at 2006-09-09 11:54 x
写真のチケットを見ると、コンサートは本日ですね。ゆっくりと大人の時間を楽しんできてください。また、インプレッション聞かせてください。

Commented by れもん at 2006-09-10 07:04 x
サプライズ・ゲストは、やはり岸部シローさんでしたね(^^

Commented by at 2006-09-10 17:26 x
森の音さん、こんにちわ。
十分楽しんできました。帰りに細君と池袋でゆっくり食事をしました。夏の終わりに良い時間をいただきました。
<トムノグ>

Commented by at 2006-09-10 17:29 x
れもんさん、コンサート楽しかったですね。まだ余韻に浸っています。
岸部さんは歌を躊躇していたのに歌い始めたら本気でしたね。<トムノグ>

by kokoro-tomnog2005 | 2006-09-07 20:43 | ブレッド&バター | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ