チャリィの仮装大賞

c0340785_15262979.jpg
メイドカフェ・チャリィへようこそ!
冗談です。



かわいそうに二女にこんな格好をさせられてしまったチャリィ。
しかし服を着るのが嫌いではないチャリィは結構ご機嫌です。



僕、男の子ですよ。
「萌え~」なんて言わないよォ~


別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by アナキョンジャ at 2006-09-26 21:46 x
チャリィは本当に大人しくお洋服を着ていますね~^^ ヨボは手拭いを被せるのも大変でした・・・ 彼岸花の群生地は良いですね。飯能のほうにもありますよね。私もヨボを連れて行ってみたいなぁ。

Commented by トムノグ at 2006-09-27 08:54 x
アナキョンジャさん、おはようございます。顔付近に何かを被せるというのは大抵嫌がりますね。チャリィも帽子を被せたりしようとするとウッ~と抵抗しますよ。
飯能の手前の日高市に巾着田という名所があります。彼岸花の群生地とカワセミを見に多くの人が訪れます。

Commented by すず母ちゃん at 2006-09-27 10:38 x
トムノグさん、こんにちわ!
メールありがとうございました。
ご指摘の投稿、私も試してみたのですが、そのままコメント出来ました。前回コメントいただいた時には上手くいっていたのに?何故?でしょう。すみません、設定も変えていないはずなんですが!原因が解りません。ご迷惑おかけします。でも、コメント大歓迎なので、試しにHPの「掲示板」に挑戦してみていただけないでしょうか。出来ればかわいい「チャリィ君の写真とプロフィール等」もお願いします。お友達ペットに掲載させてほしいです。
ずうずうしいお願いですみません。

私もトムノグさんのブログ毎日拝見させて頂いております。でも、とても高尚な内容が多く私なんかのコメントついつい遠慮がちです。これからは勇気をもってどしどし投稿させてくださいな!

Commented by トムノグ at 2006-09-27 18:25 x
すず母ちゃんさん、こんばんは。HPの方にコメントさせていただきます。ブログのすずちゃんの見事なしっぽに驚きました。
すずちゃんの様子が上手く伝わってくるブログで楽しいですよ!
私のとこの記事を高尚だなんてどんでもありません。先々を考えず書きたいことを書きっぱなしのイイカゲンなブログです。
でもよろしくお願いします。

Commented by さーちゃん at 2006-09-27 21:47 x
わー、萌ってるね~。似合ってるよ。
ご主人様の手かまないようにね!!

Commented by Just One at 2006-09-27 22:01 x
こんばんは!
今日は、女の子になったのね。
洋服大好きな子は、ライバルが洋服を着てると、私もって、大変です。

Commented by トムノグ at 2006-09-27 23:35 x
さーちゃん、こんばんは。チャリィは全然萌っていませんよ。服は嫌いではないけれどさすがにこういうのはって顔です。
一昨晩、トムノグの布団で一緒に寝たんですよ。(笑)

Commented by トムノグ at 2006-09-27 23:40 x
JustOneさん、こんばんは。これでもチャリィは自分の服の所有権をしっかり主張しますから面白いです。ハッピー君の可愛いフォトを拝見しましたよ。ずいぶんダイエットしたんですね。チャリィは身体が長いので3キロを割るのは難しいかな?

by kokoro-tomnog2005 | 2006-09-26 21:14 | 愛犬チャリィ | Comments(8)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30