散歩 ちょっとだけ



c0340785_15263024.jpg
チャリィは朝からソワソワして 落ちつきません。
お目当ては散歩です。
外歩きが大好きです。
今にも泣き出しそうな空模様ですが森林公園へ向かいました。


c0340785_15263065.jpg
1時間ちょっと散歩して
いつもの木の近くで休んでいましたが
間もなく雨が降り出して退散となりました。

c0340785_15263071.jpg
それでもちょっと心残りの様子で
まだ帰りたくないよと言ワンばかりの表情です。









別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/
 


Commented by すず母ちゃん at 2006-10-02 10:42 x
赤いレインコートがとっても似合ってますね、チャリィ君。
すずは天気が悪いと怠慢な飼い主が散歩に出掛けてくれず、1日中家の中です。

1時間お散歩したのに、まだ帰りたくない表情!お散歩大スキなんですね。
そんな目で見つめられたら、家に帰れなくなっちゃいますね。


Commented by トムノグ at 2006-10-02 19:19 x
すず母ちゃんさん、ありがとうございます。サンポの「サ」と言っただけで反応するほど外が好きなんです。中途半端に帰ろうとするとホント悲しそうなガッカリした顔をするので笑っちゃいます。
今、このコメントを書いている傍でさかんに私を遊びに誘っています。人でいえば28歳位いなのですがまだまだ遊びたい年齢なのでしょうか?

by kokoro-tomnog2005 | 2006-10-01 21:33 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30