3連休疲れ

c0340785_15263192.jpg
野良犬ではありません。
チャリィです。



チャリィ
「連休は家族のみんなと遊んで楽しかったよ、とっても疲れたけど。
だから今日は寝て曜日に決めたぁ。」



トムノグも疲れてやる気が出ませんです。



c0340785_15263178.jpg
こちらがモノホンのチャリィですが、ボサボサで野良犬風のところは、上のフォトと変りません。




別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by すず母ちゃん at 2006-10-10 16:28 x
チャリィちゃんのかわいさとお疲れモードが、良く描けていますね。
さすが!
私は恥はよくかきますが、絵は描けないので尊敬の一言です。
自分の愛犬を絵で残せるのはすばらしいですよ。
チャリィちゃんの寝顔・・・・見てるだけでこちらも睡魔がきてしまいそう・・・

Commented by トムノグ at 2006-10-10 22:54 x
すず母ちゃんさん、こんばんは。
絵なんてそんなものじゃなくて落書きです。家人たちからは大変不評です。(笑)
チャリィさすがに疲れました。うれしくてペース配分なく遊びます。身体小さいのに体力使いすぎでした。

Commented by うんちゃん at 2006-10-12 11:27 x
以前ワールドカップユニを着ているチャリィちゃんのとき立ち寄りました チャリィちゃんの寝顔が愛らしくて思わずカキコしました♪

Commented by トムノグ at 2006-10-12 16:00 x
うんちゃんさん、こんにちは。
野良犬風チャリィに優しいお言葉ありがとうございます。またよろしくお願いします。

by kokoro-tomnog2005 | 2006-10-10 09:15 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31