チャリィ 元気になったよ

昨日までの天気予報だと本日は雨のち曇りまたは曇りのち晴れ、
おっとどっこい、うれしいハズレです♪

神経痛だったチャリィは、おかげ様で元気になりました。
天気も良いので久しぶりに森林公園へ出かけました。



c0340785_15263707.jpg
落ち葉の間を好んで歩くチャリィです。
森林浴の気持ち良さを知っているチャリィは、葉っぱのそばへそばへと寄っていきます。

人もワンコも一緒ですね。
木々の中に入っていくと心身ともに楽になっていくのを感じます。



c0340785_15263743.jpg

しばらく歩いていると植物園のエリアへ。
そこではコスモスの苗に散水をしていました。
水が細かく散って小さな虹をつくっています。

2時間ちょっと散策しました。
病み上がりのチャリィには、ちょっとハードだったでしょうか。

帰宅してシャワーをした後、
疲れたのか安息の場「チャリィの丘」で寝てしまいました。



別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/




Commented by miko at 2006-11-19 11:40 x
チャリィちゃん元気になって、ほんとによかったですね(^-^*)
うちのももが足をくじいた時に、ブルブル震えながら心細そうな顔をしていたので、チャリィちゃんもそんな感じなのかな?と思って、とっても心配していました。
チャリィちゃんはチワワなのに、2時間お散歩できるなんてすごいですね(^-^)/

Commented by トムノグ at 2006-11-19 13:27 x
mikoさん、ありがとうございます。
ワンコは成長するごとに身体の変化を出すものなのですね。満3歳を越えたところで今回の体調不良、昨年も確か同じ頃だったでしょうか。
今回を機にまた大人になりました。
こちら側の意をよく理解するようになりました。


by kokoro-tomnog2005 | 2006-11-18 15:47 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ