サンタ デ チャリィ

c0340785_15263847.jpg
チャリィタクロースで~す!



超気の早いお母さんとお姉ちゃんの気まぐれでこんな格好させられたよ。



サンタっていうより還暦のお祝いのおじいちゃんって感じだ。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<愛犬をおもちゃにするのは、やめよう! トムノグ>

c0340785_15263808.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャリィは、洋服を着ると散歩に行けると思うので嫌がりません。




別館ブログ「トムノグおじさんの飲食日記」
http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/


Commented by すず母ちゃん at 2006-11-25 22:15 x
実にかわいいミニサンタさんですね♪
是非クリスマスのペット写真コンテストに応募して!入賞間違いなしですよ!

洋服を着るのも嫌がらないなんて!チャリィくん羨ましい。すずは脱がせる時が特に暴れて大変です。しかも足が短いので袖がある服はなかなか歩けません。早くクリスマス来ないかな?(おばさんなんだからサンタさんも来ないのに!妙に待ち遠しいです)


Commented by 森の音 at 2006-11-26 10:55 x
おはようございます。
チャリィ君、かわいいですね!私もプレゼント欲しいです。お願いしますね、チャリィタクロースさん。
話は変わりますが、落書帖拝見しました。ホントお上手ですね。柿の葉が特に気に入りました。また書いて、見せてくださいな。

Commented by トムノグ at 2006-11-26 18:31 x
すず母ちゃんさん、こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。犬バカとしては、大変うれしく思います。
普段は結構、問題犬のチャリィですが洋服だけは着るのも脱ぐのも素直です。自分で足を通します。
我家の女性陣もクリスマス気分ですよ♪


Commented by トムノグ at 2006-11-26 18:35 x
森の音さん、こんばんは。
クリスマスには、チャリィタクロースが何かお届けできるかもしれません。特技を活かしたプランを考えています。
落書帖は恥ずかしい限りです。メモとして残したいと思いまして貼っているのですがホント素人の落書きです。見過ごしてください。

by kokoro-tomnog2005 | 2006-11-25 18:05 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ