年忘れチャリィ・ワンマンショー

クリスマスの夜、チャリィのファッションショーを行いました。
演出・コーディネートはいたずら好きの二女(大学3年)です。
トムノグは一切関知しておりません。

c0340785_15264192.jpg

このかぶりもの

嫌な予感

固まるチャリィ





c0340785_15264183.jpg


男なんだけど

どうしてこうなるの

ピンクだよ 恥ずかしい





c0340785_15264161.jpg


やっぱり

こうなっちゃう訳よ

なんか少しずつおかしくなってない









c0340785_15264153.jpg

それでもって

こんな感じにされた

意味わかんないよ

この毛っぽっいやつ

かゆいよぉ

おいら何者


c0340785_15264120.jpg

最後は

秋葉系だよ~ん












c0340785_15264100.jpg
かんべんしてぇ

疲れたよ

てっきり散歩に行けるかと思ったのに






ここで
おくちなおしに 本日のゲストを紹介します。
同じチワワのブログフレンド「ヨボ」ちゃ~ん!
今日は、お得意のほっ被りで登場です。

c0340785_15264116.jpeg

特別にツースタイルを披露です。
このほっ被りは最高ぉ~!
ヨボちゃ~ん、ありがとう!

マネージャーのアナキョンジャさんのご許可をいただいております。

http://yobo83.blog82.fc2.com/
(いたずらじいさん、今日も行く)


c0340785_15264146.jpeg


Commented by ワンスセンティ at 2006-12-24 18:42 x
はじめまして ワンちゃんのファッションかわいいですね。うちのマメシバにも着せてみたいな。
チャリィちゃんまた来ます。

Commented by アナキョンジャ at 2006-12-25 00:52 x
トムノグさん、メリークリスマス!★
ヨボの画像、2枚も探していただいてありがとうございます!!★チャリィも、ゴージャスなセレブみたいになっていって、見ている分にはかわいいのですが、本犬は・・・?笑 でもお嬢さんも楽しんでいらっしゃるんでしょうね^^ 今日はどんなクリスマスでしたか? チャリィもおいしいものをもらえたのでしょうか?

Commented by トムノグ at 2006-12-25 18:27 x
ワンスセンティ さん、コメントありがとうございます。
チャリィは着る物を嫌がりません。散歩に行けると思うからです。この時も静かに着てましたよ。
マメシバちゃんの姿もぜひ拝見したいです。

Commented by トムノグ at 2006-12-25 18:31 x
アナキョンジャさん、こんばんは。
ヨボ君のほっ被りは最高ですよ!
思わずプッと笑ってしまいます。
娘がチャリィをおもちゃにして困ります。
チャリィは散歩への期待が膨らんでいくらでも着ます。ほっ被りもチャレンジしたのですが、ヨボ君のようにはいきませんでした。
クリスマスのおこぼれでチャリィもチキンを食べました♪

Commented by Just One at 2006-12-26 23:42 x
すっかりご無沙汰しちゃってて…すみません。
チャリィ君。セレブ犬になってますね。とってもかわいい!チワワって…どうしても女の子にされちゃうワンが多いみたいね。

Commented by トムノグ at 2006-12-29 12:27 x
JustOneさん、こんにちは。
チャリィは洋服を着るときはとても素直なんです。
散歩に行けると思うからです。
それをいいことに家族であれを着せたりこれを着せたりして面白がっています。
どうしようもない家族ですよ。ホント・・・


by kokoro-tomnog2005 | 2006-12-24 15:22 | 愛犬チャリィ | Comments(6)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31