チャリィのNewジャージは黒系

c0340785_15264472.jpg
家庭内で第3順位争いをしているお姉ちゃん(二女)がチャリィにNewジャージを買ってきてくれました。
チャリィには珍しい黒系です。
いやあ意外と似合いますねぇ!



やっぱ男だったんですね。
精悍に見えるよ。
黒   いいじゃん。
写真撮るたびにみんなで拍手するものだからチャリィはご機嫌です。



c0340785_15264459.jpg
後ろ姿は
どう・・・



c0340785_15264425.jpg
こっち方向からは
どう・・・



c0340785_15264496.jpg
足元からも  
どう・・・



犬バカ家族の今宵は
束の間でしたが幸せな時間でした。
上のお姉ちゃん(長女)にも見せたいなあ。















Commented by すず母ちゃん at 2007-01-16 21:20 x
家族中の愛を一杯受けて、チャリィ君とっても幸せだね。黒の洋服も渋く決まっていますよ★3枚目のバックの梅もいい味だしてます。
袖のある服がぴったりで羨ましいです。(なにせダックスは足が短いので服を買っても袖で失敗したことが多々あります)
PS。先日の「ブレッド&バター」観ました。トムノグさんはやはり判りませんでした。(残念)私が知っているのは「ジャパニーズ ウーマン」確か?CMで聴いた様な???違うかな?先日の放送では歌わなかった様な?

Commented by トムノグ at 2007-01-16 22:13 x
すず母ちゃんさん、こんばんは。
服だけは文句も言わず素直に着るんですよ。
ですから時々ファションショーをして楽しんでます。

ブレバタご覧になりましたか。
映ってましたけど自分でもよくわかりませんでした。
コマ送りでやっと私と細君の姿が・・・
「ジャパニーズ ウーマン」をご存知とは素晴らしい!

by kokoro-tomnog2005 | 2007-01-16 17:58 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31