チャリィの「どうでもいいですよぉ」

c0340785_15265484.jpg
今日はホワイトデーですがデパートに行く間がなくて義理チョコを贈って下さった方々に不義理をしているトムノグです。

さてチャリィはそうした事とは全く関係なくご覧のようにワンちゃん用の「カミカミ」を夢中でかみかみしています。

そんな呑気なチャリィの周辺では以前から改名の話しが出ています。
二女からは「ノンちゃん」と呼ばれ、細君からはギターリスト押尾コータローに因んで「コーちゃん」にしようかとか。
私はもっと男らしく「チャリ男」はどうだとか。

当のチャリィは「ノンちゃん」「コーちゃん」「チャリ男」のどれにも反応し尻尾を振ります。
最も名前という観念ではなくただの掛け声として反応しているだけなのですが。
だからチャリィにとってはそんなのどうでもいいわけで好きなようにしてくれってことです。
お笑いピン芸人の だいたひかる のように 「どうでもいいですよぉ」

ところで だいたひかる は、うちの近くの埼玉県東松山市の出身です。 「どうでもいいですよぉ」


チャリィのどうでもいいお話しでしたが
読んでくださった皆さんもご一緒に 
                                                「どうでもいいですよぉ」・・・



Commented by すず母ちゃん at 2007-03-16 18:25 x
チャリィちゃんは、やっぱり「チャリィ」がお似合いですね。でも我が家でも「すず」を「す~ちゃん」「すず子」とか使い分けていますよ★

「だいたひかる」は埼玉県出身なんですね。年明けに離婚で少し寂しい話題でしたね。あの力の入らないキャラで活躍期待しましょう★

Commented by トムノグ at 2007-03-16 21:50 x
すず母ちゃんさん、こんばんは。
そうです、いろいろな名前で呼ぶことは人間側の楽しい気まぐれなんですね。
ワンコはそれに応えてくれます。
「す~ちゃん」「すず子」って可愛いですね!


by kokoro-tomnog2005 | 2007-03-14 17:34 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30