人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆の風

西伊豆の風_c0340785_15270116.jpg
連休2日夜から4日は西伊豆へ行きました。
停泊しているヨットを眺めながらのんびりと過ごす時間は至福です。

西伊豆の風_c0340785_15270181.jpg
車での移動時間に苦労したチャリィは寝不足でタラッとした目がなさけない感じです。




西伊豆の風_c0340785_15270148.jpg
それでも海風の心地よさに思わずごらんの顔でご機嫌でした。
西伊豆の風がチャリイの顔に優しくあたります。






西伊豆の風_c0340785_15270174.jpg
地元の釣り人が早朝、駿河湾で釣ってきたイカを昼にご馳走してくれました。
口の中でとけてしまうほどの新鮮さはたまりません。
思わずビールをグビグビ。



784512伊豆の家は温泉をひいているので24時間入り放題です。
チャリィも温泉の湯が身体に合うらしく、気持ちよさそうにします。
オッと風呂上りの姿を見られてしまいました。







正味2日間の休息時間でしたがゆっくりできました。
このままもうちょっと滞在したい気分です。
ねぇ チャリィ!

4日午後、渋滞を避けて現実の世界に戻りましたが心身にたっぷり西伊豆の風をしみこませてきました。
おかげで癒された心がしばらく持ちそうです。





Commented by すず母ちゃん at 2007-05-05 19:25 x
な!な!なんと、24時間温泉入れるんですと!なんと羨ましい。チャリィ君もなんと贅沢な温泉犬に変身ですね。
天気も良くて、素晴らしい海と山の自然一杯満喫され大満足でしたね。
では、連休明けお仕事頑張って下さい★

Commented by アナキョンジャ at 2007-05-06 13:59 x
チャリィも海の男ですね~。
西伊豆のマリーナがとてもよく似合っていますよ!  伊豆の家、ということは、つまり別荘ということですか? 日常から離れられる場所があるというのは良いですよね。特に、美味しい魚介類をいただける場所というのは、最高です! うらやましい~!

Commented by トムノグ at 2007-05-06 14:42 x
すず母ちゃんさん、こんにちは。
温泉はホントありがたいです。
これが楽しみで3時間から4時間の移動も苦になりません。チャリィもわかるようで温泉の湯をかけてあげると目を閉じて気持ちよさそうにします。

Commented by トムノグ at 2007-05-06 14:48 x
アナキョンジャさん、こんにちは。
チャリイは海から吹いてくる風に向かって顔をむけ涙目になりながら気持ちよさそうにしています。
たまに行くから良いという人もいますが年齢を重ねたら伊豆のような所に住みたいと心底思いますね。
チャリィもそうだと言っております。

by kokoro-tomnog2005 | 2007-05-05 14:39 | つかのまウォッチング | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ