人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーカードが届いた

バースデーカードが届いた_c0340785_15270935.jpg
うれしいバースデーカードが届きました。
ずいぶん可愛らしいので女性からかと思い一瞬どきっとしましたがそんな訳ありません。

もっとうれしい人たちからのものでした。
ブレバタのお二人でした。
カードを開けると個性ある文字でお祝いの言葉が添えられていました。
(私の実名が書かれているのでアップできませんが)
ファンクラブに入会してから毎年送ってきてくれます。
ファンを大事にするブレバタとマネージャーの心配り、ファンにとってはこのうえない喜びです。
ありがとうございました。

歳の数に喜んでいいのか微妙ですが、健康で周囲が平和であることに感謝です。




Commented by PISCES at 2007-06-26 12:12 x
トムノグさん
お誕生日おめでとうございます。
お二人の直筆バースデーカードうれしいですよね。
マネージャーさんは、なるべく当日に届くように、考えて投函するんですよ。っておっしゃってました。
そういうお心遣いがよけいにうれしいです。

Commented by ムーンライト at 2007-06-26 15:22 x
HAPPY BIRTHDAY!!
トムノグさん、お誕生日おめでとうございます。
ブレッド&バターのファンクラブに入っていらしゃるんですか。
直筆バースデイカードとは!!
嬉しいですね。 温かいお気持ちの方達なのですね。
私も若い頃、聴きました。(トムノグさんより少しだけ若いのではないかと思います)
ファンに向かって、「聴きました」という過去形は失礼とは思いますが、学生時代にラヂオの音楽番組はよく聴いてはいたものの、全く音楽ファンではないものですから・・・。 
また聴いてみようかな・・・。
お薦めのCDはありますか?
若い頃、ギターが趣味の職場の先輩に「これから大木トオルブルースバンドのコンサートに行く」と言ったところ、「似合わねー!」と言われたのをよく覚えています。
若い頃ファンレターを出したことはありましたが、それから20数年経ったというのに大木さんが私を覚えていて下さったのは、本当に似合わなかったからだと、この頃身にしみて思います。

Commented by 満月 at 2007-06-26 21:03 x
誕生日おめでとうございます。
私などは、こんな素敵なものをいただくことができたら、ただそれだけで舞い上がってしまいそうです。うらやましい・・・

Commented by トムノグ at 2007-06-27 07:04 x
PISCESさん
見事に誕生日当日に届きます。
うれしいですね。
カードを見ながら新曲アルバムに心を馳せました!

Commented by トムノグ at 2007-06-27 07:12 x
ムーンライトさん
ブレバタはフォークでもなく歌謡曲という風でもなくかといってニューミュージックと言われる分野でもなくしいて言えば「湘南音楽」と皆さん言われます。
海、風の匂いがする楽曲が多いですね。
最近のアルバムでお薦めは
「SKY」と「SHONAN BOYS」です。
この8月末にニューアルバムが出ますが、ユーミンを始めとする多くの一流アーチストが楽曲提供した内容で楽しみです!
大木さんのブルースも好きですよ!
魂の叫びを!


Commented by トムノグ at 2007-06-27 07:15 x
満月さん
ごひいきのアーチストから頂く、うれしいですね。
誕生日1日ずっと舞い上がっていました。(笑)

Commented by kayasa at 2007-06-27 09:11 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
トムノグさんは、今年でおいくつになられるんですか??笑
ここでは、公開しないようにしますね!
これからもLET、S ENJOY LIFE してくださいね!!

Commented by まさかず@コノ葉は風にのって at 2007-06-27 10:01 x
トムノグさん、おめでとうございます!
ますますパワフルにカッコよいトムノグさんの
ご活躍を期待してまーす!

Commented by ムーンライト at 2007-06-27 16:08 x
CDのご推薦、ありがとうございました。
おすすめリンクのブレバタを見ましたら、ファーストアルバムのタイトルが『Moonlight』だったのには驚きました。
この頃、縁というものをつくづく考えます。
私は、コメントを書いたのはトムノグさんのブログが初めてでした。
今でも不得手ですが、あの頃は本当に大変で、昨年の10月14日附ブログのコメントは1時間以上かかって書きました。
大木さんのNHK『授業』を録画できなかったのが残念で、NHKへ手紙は出したものの、何とかならないかと必死でしたから・・・
あんな挨拶も無いぶしつけなコメントに丁寧に応えてくださって感謝しております。
その後、まきひめさんにコメントを入れました。
まきひめさんとは先週初めて実名でメールのやり取りをしました。
(大木トオルさんの名古屋講演会が7月1日にラブラドール社会福祉協会の主催であるのですが、それに、いささか寄付をしたのがきっかけです)
いい方々に出会えたと感謝しております。
未だアンコール放送はありませんが、あの時、録画の機器が故障して良かったと思っております。

Commented by トムノグ at 2007-06-28 18:35 x
kayasaさん、ありがとう。
今年で35歳です。
ますます楽しい人生を送っていきたいと思います。



Commented by トムノグ at 2007-06-28 18:37 x
まさかずさん、ありがとうございます。
多趣味を活かして洒落気のある日々を過ごしたいと考えています。
引き続きよろしくお願いします。

Commented by トムノグ at 2007-06-28 18:59 x
ムーンライトさん
ブレバタの「Moonlight」は静かなイイ曲ですよ。
Moonlight so sweet
Moonlight is your heart
Moonlight so soft
Moonlight is your body
という詩です。
2006ライブのDVDに収められています。
初コメントが私のブログとは大変光栄です。あらためて御礼申し上げます。
NHKの大木さんの番組は再放送する価値が十分あります。私もまたアンコールのメールを送ってみます。
これからもコメントをよろしくお願いします。
交流の輪がどんどん広がって楽しいです!

by kokoro-tomnog2005 | 2007-06-26 11:37 | ブレッド&バター | Comments(12)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ