台風明けの朝

c0340785_15271290.jpg
台風が去って3日ぶりの晴れ間、本格的な散歩ができてチャリィはとても満足しました。
満足ついでに久しぶりの全身シャンプーを。
「ふっ~ 気持ちいいぜ!」



c0340785_15271286.jpg
温泉にでも入ったような気持ちよさ。
ご機嫌です!


Commented by Just One(Wan) at 2007-07-20 22:05 x
チャリーくんは、お風呂大好きなんですね。我が家の子達は、ちょっと迷惑そうかも...
麗いま、お腹がパンパンです。

Commented by トムノグ at 2007-07-22 16:14 x
JustOne(Wan)さん
好きかどうかわかりませんがお風呂に入ると後でご褒美(ミルク)がもらえるので習慣化されました。

麗ちゃん、赤ちゃんできたのですね。
すごいです。無事の出産を祈っています!

by kokoro-tomnog2005 | 2007-07-16 16:31 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ