夏バテ チャリィ

c0340785_15271514.jpg
バテています。
一日中ぐったりしています。
「あちぃなあ」




c0340785_15271541.jpeg
2年前の夏バテのチャリィ
ちょっと太った分、きついのかもしれません。
お父さん(トムノグ)といっしょ?






Commented by ムーンライト at 2007-08-13 15:58 x
残暑お見舞い申し上げます。
いやー、暑いですね~。
チャリィ君は、保冷剤は使っていませんか?
犬用保冷剤を使っている方も多いようなのですが、大木先生の名古屋講演会が縁でお友達(?)になったアウラパパさんのブログのコメント欄で「えっ!」と思う事柄がありましたので、お知らせします。
保冷剤を食べちゃイケマセン!  危険です!!
<a href="http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/11134/blog/blog.cgi/ca10/a200708111520.htm" rel="nofollow">http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/11134/blog/blog.cgi/ca10/a200708111520.htm</a>

Commented by トムノグ at 2007-08-15 10:34 x
ムーライトさん、こんにちは。
チャリィは少しでも涼しいところを求めて狭い我家をあっちこち移動しています。(笑)
保冷剤という発想は全くなかったのですが恐いですね。
情報ありがとうございました。

by kokoro-tomnog2005 | 2007-08-09 06:23 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31