チャリィ スリングはどう

c0340785_15272027.jpg
交流ブログ「JustOne」さんのところのチワワ蘭ちゃんがスリングに入っている姿、とても可愛いいですよ。
9/29付 http://justone.blog36.fc2.com/#979



チャリィも真似をしてみました。顔をちょこんと出して一見愛らしいような感じですが実は心中穏やかではありません。
この袋はスリングではなくただのバッグです。
入れようとしたら暴れて嫌がりました。
それを無理やり入れたらもう出られないとわかって観念したのですが本当は恐いみたいです。
チャリィはやっぱ可愛いチワワにはなれないなぁ。
どうなのチャリィ?



今日は久しぶりに特に予定のないお休みです。
細君は大学の時の友人たち(元気なおばさんたち)と銀座で食事&お喋りとかで出かけました。
卒論に追われる二女は部屋にこもりきりです。
さてフリーなチャリィとトムノグは何をしようかね。



「チャリィ またバッグに入る?」


Commented by すず母ちゃん at 2007-10-06 19:04 x
チャリィ君の困った顔、とってもかわいいですよ。
チワワは小さくて、バックにすっぽり入っていいですよね。ダックスは比べると、やはり大きいのでかなり重いです。先日すずのお出かけバック買ったのですが、いざ入れてみると「重いし・・・かわいくない・・ごめんね、すず」すっかりタンスの奥にしまったまま。
トムノグさん、日頃のお疲れをチャリィ君で一杯癒して下さいね。


Commented by トムノグ at 2007-10-08 15:57 x
すず母ちゃんさん
チャリィ本当に困った顔です。
狭いところが苦手です。
お互いワンコに癒され幸せと思います。
すずちゃんもすごい癒し犬ですね!


by kokoro-tomnog2005 | 2007-10-06 10:55 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30