秋日和のひと時

c0340785_15272280.jpg
チャリィの大好きな森林公園へ行きました。
ちょうどコスモス園が咲き始めで愛らしく優しい雰囲気が漂っていました。
チャリィは気持ちよく散策しています。
運動広場では思う存分走り回りました。



c0340785_15272216.jpg
ちょっと疲れて木陰でひと休みです。
暑くもなく寒くもないまさに秋日和です。
こんな季節が好きだなあ!

土曜日の午後のひと時、チャリィ中心に過ごしました。
森林公園は我家から車でおよそ30分、至近距離にあり手軽に行けます。
そろそろ紅葉も始まっていました。



c0340785_15272288.jpg
見上げた空は見事に真っ青で清清しさを感じました。
「チャリィ、また来ようね!」



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


by kokoro-tomnog2005 | 2007-10-20 23:55 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30