チャリィのほっかぶり

c0340785_15272619.jpg
3連休最終日は僕の
"ほっかぶり" で





c0340785_15272607.jpg

粋な男って感じのつもり



c0340785_15272688.jpg

スカーフをかぶった昔のお嬢さん風



あるいは厳冬の中、畑で働くおじさん風





c0340785_15272653.jpg

よさこい踊りでもしそうな

あるいはシスターのような




















































■■ ■■ ■■ ■■ ■■



チャリィは、かぶるとイイことがあるのを知っています。
癒し系チャリィとの共存生活うまくいってます。




Commented by すず母ちゃん at 2007-11-25 21:56 x
「チャリィ君のかぶりもの」、どれもポーズをとってかわいい★ですね。年末の忘年会などにチャリィ君が1匹いれば、「宴会王子チャリィ」でとっても楽しめる事でしょうね。
トムノグさんも年末お酒の席が多かったり、仕事忙しそうですが、お身体大切に★


Commented by ムーンライト at 2007-11-26 12:19 x
チャリィ君のほっかぶり、思わず笑いました。
かわいいですね。

「ほっかぶり」で映画『犬と歩けば』を思い出しました。
大木さんやチロリやピース(役名タムラ)が出演したセラピードックについての映画です。
この映画の中でピースがほっかぶりをしていました。
実際に雨が嫌いなんだそうです。
チャリィ君は雨は嫌いですか?

>そうそうお薦めのCD手に入れました。
>機会をみてアップします。
お時間のある時に是非!
トムノグさんのご感想を拝見したいです。
あ、そうそう、私が書いたアマゾンの「レビュー」は12に増えました。



Commented by ひっちゃん at 2007-11-27 17:40 x
初めまして チャリイくんいつも拝見してます。男の子って感じですよ。
いろいろな洋服を着たり、かぶったりカワイイ! !(^^)!

Commented by トムノグ at 2007-11-27 19:31 x
すず母ちゃんさん
不思議とおとなしくポーズしてくれています。
あるモノが欲しいために。

今年は飲み会が多そうです。
ホドホドにします。ありがとうございます。


Commented by トムノグ at 2007-11-27 19:36 x
ムーンライトさん
チャリィは最近雨でも散歩に行けるとなれば平気で雨の中を歩きます。チャリィは散歩と食い気が一番です。(笑)

大木さんのレビュー拝見しました。熱い応援の気持ちが伝わりますよ。
CDの件はもう少しで感じるものがつかめそうなのでそのうち記事にします。

Commented by トムノグ at 2007-11-27 19:38 x
ひっちゃんさん
コメントありがとうございます。
チャリィは男顔であまり愛嬌がないのでカワイイなんて言われるとお世辞でもうれしいです。
またぜひお立ち寄りくださいね。

Commented by Just Wan at 2007-11-27 22:44 x
ご褒美もらえた?
モデルさん、お疲れさま。

Commented by トムノグ at 2007-11-28 08:44 x
Just Wanさん
チャリィも家族のためにモデルをやることでご褒美をもらえるということを承知しています。
私はあまり着せ替えは好みませんが・・・

by kokoro-tomnog2005 | 2007-11-25 17:25 | 愛犬チャリィ | Comments(8)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31