メリークリスマス fromチャリィ



トナカイ・チャリィから
    「メリークリスマス」♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















987654



サンタ・チャリィから
    「メリークリスマス」♪










このあと、ご褒美のワンコ用ケーキを食したチャリィ♪
ご機嫌です!
犬バカ飼主を操るチワワ、おそるべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが
落語家・柳家喬太郎師匠の新作に「バイオレンスチワワ」というのがありまして
チャリィのことかと思うほどおもしろい噺があります。
(CD発売中「喬太郎秘宝館3」)


Commented by ムーンライト at 2007-12-29 18:44 x
チャリィ君、とってもよくお似合いですね!
ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ。(笑)
お互いに良いクリスマスでしたね。

大木トオル・ディナーショーへ行ってきました。
とっても盛り上がり、ショーの終盤立ち上がった方が大勢いました。
コメントを通じてご案内した方がお友達とおいでくださって、ショーの後、フルーツパフェを一緒にいただきました。
とても楽しかったです。
今回はオークションもありました。
大木さん愛用のギブソン・ビンテージギターや舞台衣装の他にBEN.E.KINGとのレコーディング時 の「STAND BY ME」の手書き楽譜、美空ひばりさんの着物、秋川雅史さんのベルト、鳩山由紀夫さんのネクタイ、ハーレーダビットソン・・・・・
来年は40周年だそうです。
記念イベントが日米でたくさんあるそうです。
全国ツアーあるといいなぁ~と願っています。


Commented by トムノグ at 2007-12-31 10:39 x
ありがとうございます。
チャリィはこの後のケーキがうれしくてうれしくてもう一度着る素振りなど示しました。

大木さんのディナーショー素晴らしかったようですね。オークションのギター気になります。
落札額はどのくらいだったのでしょうか。
来年40周年のツアーを期待します。
私も早くライブを拝見したいですよ!

Commented by ムーンライト at 2007-12-31 21:40 x
大木さんのギターの落札額・・・覚えていないんですよ。
一番高額だったのは、美空ひばりさんの着物で80万円だったと思います。
いかにも裕福そうな老婦人が落札されました。
実は私もオークションに参加してみました。
デュエット「STAND BY  ME」の手書き楽譜に。
書き込みが入った楽譜と大木さんとBEN.E.KINGのサイン入り写真が大きな額に入っているものです。
一騎打ち状態だったのですが、家族が私の用意してきた粗末な夕食を食べているのを思い浮かべて、もう一声はできませんでした。
この楽譜の落札額は30万円でした。
大木トオルさんの「STAND BY  ME」はイイですよ~。
『I’LL BE ALRIGHT』に収録されています。
あ、でもこれはデュエットじゃありません!
ということは、まだ私が聴いていないCDがあるということ?
アメリカ版かもしれませんね。う~ん。


Commented by トムノグ at 2008-01-04 10:59 x
ムーンライトさん
80万が当日の上限ということは60万くらいはいったのでしょうね。
入手された方は幸運です。
オークションは衝動的に入るとあとで震えてしまいますから(笑)。ご家族を思い浮かべたのは正解だったと思います。

by kokoro-tomnog2005 | 2007-12-24 17:59 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30