人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年

ゆく年くる年_c0340785_15273045.jpg
早いもので2005年7月28日に始めたブログ生活も3年目の新年を迎えようとしています。
記事667に対してコメントを寄せてくださる方や静かに見守ってくださる方のアクセスが7万にもなりました。
特別なブログ登録をしているわけでもないのにありがたいことです。
私にとってブログとは日々の生活の見直しになる唯一の道具といえます。
今後も無理せずじっくり展開したいと考えています。
他意のないブログですがよろしくお願いします。

前向きに明るく穏やかに新年を迎えたいと思います。
どうぞ皆様も良い年をお迎えください。

2007年12月大晦日  トムノグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前座:トム亭ノグ助

「年末の帰省」とかけまして「ブログ」とときます。
そのこころは「アクセスが気になります!」


ゆく年くる年_c0340785_15273039.gif
ひとり グ~ 


Commented by 森の音 at 2007-12-31 17:08 x
うまいっ座布団5枚!
年末大売出しです。

>私にとってブログとは日々の生活の見直しになる唯一の道具といえます。

本当にその通りだと思います。なんとなく感じていることを、
言葉にしてみるということは
とても大切なことだとしみじみ思います。
書くことによってストレス発散にもなるし、
自分で自分を勇気づけることもあります。

一年間ありがとうございました。
どうか良いお年を!

Commented by 満月 at 2008-01-03 11:06 x
あけましておめでとうございます。
つい先ほど実家より東京に戻ってきました。
昨年は私のつたないブログにいろいろとコメントをお寄せいただき有難うございました。
本年もよろしくお願いします。

ところで三年間で七万アクセスですか!凄いです。二重におめでたいですね。

Commented by トムノグ at 2008-01-04 10:53 x
森の音さん
公開日記ですので無造作という訳にいきませんが許される範囲で思いを綴れるというのは良い道具と思います。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

Commented by トムノグ at 2008-01-04 10:56 x
満月さん
おめでとうございます。
満月さんのブログから教えていただく食文化は貴重です。真面目で奥深いところがイイですね!
どうぞ本年もよろしくお願いします。

by kokoro-tomnog2005 | 2007-12-31 10:33 | お~い ニッポン | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ