人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息吹

息吹_c0340785_15273115.jpg
近くの公園のボケの蕾が春まだかと花開く準備をしています。
小さな蕾から感じる息吹は元気を与えてくれますが。

(今月のたまりにたまっている仕事、あと1週間でできるかな。
それにしてもやる気がでない・・・。)


Commented by PISCES at 2008-01-22 10:53 x
トムノグさん、おはようございます。
こちらに書き込みするのをすっかりご無沙汰しちゃって失礼いたしました。
私もたまりにたまった仕事を前に、やる気が出なくて困っていますが、ぼちぼちエンジンをかけなければと思っています。
5月の舞台の案内も来た事だし、先に楽しみがあるとそれに向けて頑張る気がでてきますよね。
もし、みなさんと日にちが合えば、またオフ会なども考えていますので、よろしかったら奥様とご一緒にご参加くださいね。

Commented by 砂時計 at 2008-01-22 11:03 x
「ぼちぼちエンジンかけましょ♪」
これは最近、私が友人に言われた一言です。

でも体が拒否反応おこし前に進めないときがありますよね。・・・・わかるなぁ~としみじみ思いました。

Commented by トムノグ at 2008-01-22 23:05 x
>PISCESさん
春のイベントが待ち遠しいですね。
励みにしたいと思います。

>砂時計さん
私などバッテリー上がりの車のようです。
ぜんぜんエンジンがかかりません。
新しいバッテリーを積まないと動かない状況です。(笑)

by kokoro-tomnog2005 | 2008-01-22 08:54 | つかのまウォッチング | Comments(3)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ