人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のひと時

日曜のひと時_c0340785_15273429.jpg
東京では大イベントであるマラソンが行われた今日、私の住む地元地域では「歩け歩け大会」がひっそりと行われました。
私は役員として参加しチェックポイントである池の周りでひとしきり鴨たちに接しました。
人に慣れていて逃げません。
大会に参加するかのごとく寄ってきました。地元にもこんなイイ所があるんです。



日曜のひと時_c0340785_15273492.jpg
一方、参加した人たちはそんな鴨たちの姿に笑みをうかべ穏やかに歩いて行きました。
小さなイベントでしたが、良い日曜のひと時となりました。


Commented by 満月 at 2008-02-20 00:21 x
今晩は。
なんだか健康的なイベントですね。「歩く」だけではなく、私などは「じゃあまあ、軽く一杯」と安易にアルコールへ「走って」しまいそうです。
・・・お後がよろしいようで。
↑トム亭ノグ助の影響?

Commented by トムノグ at 2008-02-20 17:25 x
満月さん
大会終了して帰宅後、グビグビやりましたよ。(笑)
冷えた身体に効きました!

by kokoro-tomnog2005 | 2008-02-17 18:35 | つかのまウォッチング | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ