人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ桜咲く

まだまだ桜咲く_c0340785_15273826.jpg
晴天の土曜日近くの公園の桜は、まだまだ満開です。
先日の雨で散ったものと思っていましたが。





まだまだ桜咲く_c0340785_15273910.jpg
気持ちよい空気を吸いながらチャリィと散歩です。
心なしチャリィは笑顔です。[E:dog]





今晩は、40年来の友人夫婦と会食をします。楽しみでちょっとウキウキしています。[E:beer]


Commented by ムーンライト at 2008-04-12 10:34 x
今晩は、40年来のご友人ご夫婦と会食ですか。
それは楽しみですね。

コチラの桜開花予想は例年より六日早くて4月29日。
大通り公園にもまだ何の花も咲いていません。
今日の予想最高気温は7℃なんです~。
今、冷たい雨が降っています。
満開の桜、きれいですね。
コチラも、五月になれば、
桜も梅も水仙もチューリップもタンポポも菖蒲も
ありとあらゆる春の花が一斉に咲きます。
(北国の春) 楽しみです。


Commented by 森の音 at 2008-04-13 22:27 x
旧交は温まりましたか。
こんなお付き合いもいいですね。
懐かしい友はいつまでたっても友です。
そういう関係がいつまでも続くのは、
トムノグさんの友を大切にする心遣いだと思います。
羨ましい限りです。

Commented by トムノグ at 2008-04-14 20:27 x
ムーンライトさん
最近、長い友とお互いにかみさんを連れての会食をします。
そんな友人が何組かいます。
子育ても終わって落ちついた年齢になってゆっくり語る友、とても大切です!

北国の春は一気にいろいろな花が開花すると聞きますが。さぞや綺麗でしょうね。[E:tulip]


Commented by トムノグ at 2008-04-14 20:29 x
森の音さん
子供の頃の話から子育ての話、これから迎えるセカンドライフのことなど盛りだくさんに楽しみました。
おかげで飲みすぎて日曜日はまさに寝て曜日でした。[E:coldsweats01]

by kokoro-tomnog2005 | 2008-04-12 09:00 | つかのまウォッチング | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ