人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は最後はひとり



人は最後はひとり_c0340785_15273907.jpeg
アンドレアのコンサートを見て聴いて週末の金曜日、
仕事の関係で酔いどれて帰宅して。
淋しい家宅のにおい。
娘二人独立して。


*最新アルバムを購入しました。今週はアンドレア・ボチェッりのことで1Wが過ぎました。今、アンドレアの「べサメ・ムチョー」を聴きながら週末をむかえています。
4月19日1時15分




Commented by ivymama at 2008-04-19 07:06 x
恥ずかしながら、アンドレア・・・・知りませんでした[E:sweat01]。これを 機会にアルバムを聴いてみたいと思います[E:cd]  

Commented by PISCES at 2008-04-19 19:17 x
良いコンサートをご覧になったようでよかったですね[E:happy01]
そして、今夜はBREAD&BUTTERと平川地一丁目のジョイントライブですねっ[E:note]
幸矢さんから見れば孫のような若い子たちとのジョイントってどうなんでしょう[E:coldsweats01]と、思いますが、今頃お楽しみになっていらっしゃる頃ですね。
ライブレポ、楽しみにしています[E:heart04]
私は明日の茅ヶ崎に参戦するため、今日はあきらめました。

Commented by トムノグ at 2008-04-20 11:25 x
ivymamaさん
すごい有名ですよ!
本来の歌劇もいいけど、ポピュラー曲を収めたCDは最高です。


Commented by トムノグ at 2008-04-20 11:27 x
PISCESさん
たまにはこんなコンサートもいいかなと。
滅多にない機会なので行ってみました。

さて久しぶりのブレバタライブ良かったですよ。
茅ヶ崎のライブもイイでしょうね!


by kokoro-tomnog2005 | 2008-04-19 00:55 | コーヒーブレイク | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ