人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピーとチャリィと

ポピーとチャリィと_c0340785_15274038.jpg
晴天の日曜日、久しぶりに国営武蔵丘陵森林公園へ。
花園エリアは、アイスランドポピーが鮮やかに。

























ポピーとチャリィと_c0340785_15274087.jpg
チャリィは広い公園でうれしそう。
草や花の香りをいっぱい吸って気持ちがイイ!



4キロ前後歩いてお弁当を食べて広場で走り回って、心地よい疲れ。

帰宅後、チャリィはとっても疲れたらしく、夕方から眠ってしまった。
満足そうな寝顔に犬バカ飼主としてちょっと幸せを感じた。

[E:dog]


Commented by MINA at 2008-04-29 20:44 x
ポピーは圧巻ですね!
森林公園は行ったことありますが、あまりに広くてこのエリアには行ったことないです
この時期行くべきですね[E:sun]

ところで、広場で走り回るとは、トムノグさんも一緒に走ったのですか?それともチャリィだけ?
一緒に走ったのかなぁ?体力あって素晴らしい[E:scissors]

Commented by トムノグ at 2008-05-02 18:34 x
MINAさん
通称:花畑は癒されますよ。
四季折々の草花を紹介してくれます。
私もチャリィと一緒に走りました。
体力がない証は帰宅してから出ました。
ぐったり[E:coldsweats01]

翌日、細君は近所のお友達と国際フォーラムへ
行きましたよ。[E:note]
私は今回はお休みです。



by kokoro-tomnog2005 | 2008-04-27 20:34 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ