人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリィと小旅行



チャリィと小旅行_c0340785_15274264.jpg
予定になかったのですが急に思い立って、土日に那須へ行きました。
宿は一部犬も泊まれる「ザ・ビィンテージビュー」
http://www.thevintagev.com/
TVの旅番組で紹介されただけあって施設、料理、接客ともに満足のいくものでした。心配されたチャリィは吠えることもなく大変イイコでした。

チャリィと小旅行_c0340785_15274226.jpg
宿の前方は広大な草原で開放感いっぱい。
この広い空間を見るだけではもったいない。
チャリィを連れて散歩に出ました。




チャリィと小旅行_c0340785_15274246.jpg
初のノーリードです。
最初は戸惑っていたチャリィも自由な動きに喜んで笑顔で尻尾をフリフリご機嫌。
約1時間たっぷり、開放的な散歩にすっかり気を良くしたチャリィ。
少々疲れたけど義務的な日常と離れた週末の時間は満足のいくものでした。
いつも留守番のチャリィですが今回だけは主役でした。
犬バカとお思いになられるでしょうが、このカワイイコを家において旅行など行けないのです。[E:sweat01]





[E:dash]









チャリィと小旅行_c0340785_15274215.jpg

しかしチャリィにとって慣れない旅は例え1泊でも人の3泊、4泊くらいに相当したかもしれません。
帰りの車の中では疲れて疲れてこんな顔に・・・
[E:coldsweats02]


Commented by Just Wan at 2008-05-25 22:08 x
良かったね。
チャリィくん、今回は、連れて行ってもらえたのね。
広いところで、いっぱい遊んで…疲れても大満足だよね。

Commented by トムノグ at 2008-05-26 20:46 x
Just Wanさん
野原を走るチャリィは生き生きしていました。
こんなところで生活できたらどんなに幸せなんだろうと。
また連れて行きます。[E:happy01]

Commented by すず母ちゃん at 2008-05-26 22:24 x
こんばんわ!お久しぶりです。
チャリィ君との旅、普段の旅よりもっと、もっと楽しかったでしょうね★ワンOKの宿は如何でしたか?我が家はまだペットOK宿は未経験、とっても興味あります。(でも、すずはチャリィ君のようにお利口にできないかも?でいつも躊躇しています)
新緑のシャワーを一杯浴びて、リフレッシュできた様ですね。チャリィ君は旅疲れで今日は1日お昼寝三昧かな?


Commented by トムノグ at 2008-05-27 22:09 x
すず母ちゃんさん
チャリィとの初宿泊旅行は楽しいことあり、緊張ありなど盛りだくさんでした。
☆リードなしで野原を走れたこと。
▲夜思うように寝れなかったこと。(2人と1頭寝不足に)
しかし長い距離の移動はワンコにはきついですね。
今度はもっと近場でコテージ風のところにしようかと思います。

PS:すず母ちゃんさんのブログへのコメントを何度か試みていますが暗号読解でうまくクリアできません。そのためご無沙汰のような格好になっていますがあしからず。
また試みてみます。


by kokoro-tomnog2005 | 2008-05-25 20:56 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ