ひたすら待ちます

c0340785_15274880.jpg
二女が先週末突然やって来た。
チャリィは遊び友達ができてはしゃいでいた。
それは楽しくうれしそうだった。
あっという間に過ぎた3日間、日曜の夜帰って行く二女の後を追うチャリィ。
帰ってしまった後もしばらくこうして玄関から動かないチャリィ。
ちょっと可哀そうな気がした。

チャリィの後ろに見える使い古したスニーカーは二女が学生の時に履いていたもの。淋しいツーショットだ。

「ひたすら待ちます。お姉ちゃん、また来てね。」 ワォ~ン  [E:think]


[E:dog]


Commented by ivymama at 2008-07-30 14:22 x
チャリィ[E:dog]の気持ち、よぉ~くわかります。
来月、我家もきっと予告もなく突然やってくるとおもいます。祭りの~後の寂しさは~♪こんな歌あったような・・・・はしゃいで嬉しかった倍以上、寂しいンですよね^^;帰る娘さんも後ろ髪がひかれる思いだったでしょうね[E:weep]
チャリィ可愛いですね(^^♪


Commented by トムノグ at 2008-07-30 18:38 x
ivymamaさん

[E:dog]は3歳の幼児くらいの知恵があるので
こんな可愛いことをやってくれます。
チャリィはイイコです。
二女の帰宅はリップサービスではなく、用事があってのことでいわば宿泊所代わりなんですよ。[E:bearing]
親の心、子知らず 親になってわかりました。[E:coldsweats01]

by kokoro-tomnog2005 | 2008-07-29 22:14 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30