チャリィも猛暑にバテバテ

c0340785_15274843.jpg
夏ばて気味のチャリィに、とっておきの贈物がきた。
ホワイトのひんやりワンコだ。
お腹の部分に保冷剤が入っている。
(長女が送ってくれた。)



ホワイトワンコは無臭、無動作、無音なのでチャリィはあまり反応しないが、ひんやり感が伝わっているのか気持ちよさそうに休んでいる。

最もチャリィが寝ているタオルの下もひんやりシートですけど。[E:bleah]



・・・・・・・・・・・・・
[E:dog]


Commented by Just Wan at 2008-07-31 00:16 x
こんばんは
チャリィちゃんは、冷たいところが好きなのね。
麗は、夏でもタオル敷いておなかだけは、冷やしたくないみたいです。

Commented by ムーンライト at 2008-07-31 11:25 x
ほ~。
お嬢様、いいものをプレゼントしてくださったのですね。
我が家の子供達が喜びそうです!

そちらは、とっても暑そうなので、ちょっと涼しい話題をご紹介しましょう(笑)
今日はマアマア暑いのですが・・・
数日前、秋を思わせるような風が吹き、肌寒くて、夕食はすき焼きにしました! (@_@;) 
暑いのはバテるけれど、7月に寒いのは寂しいような・・・
お元気で夏を乗りきってください!(^−^)



Commented by トムノグ at 2008-08-01 09:15 x
Just Wanさん

暑さに弱いです。冷たい板の間を行ったり来たり
しています。
冬になればなったで寒さに弱くコタツで丸くなって
[E:coldsweats01]

Commented by トムノグ at 2008-08-01 09:18 x
ムーンライトさん

肌寒いとは驚きです。
関東の昼間といったら灼熱です。
ちょっと異常ですね。


by kokoro-tomnog2005 | 2008-07-30 21:25 | 愛犬チャリィ | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30