人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・社交性はないけど

続・社交性はないけど_c0340785_15275371.jpg
ここは国営武蔵丘陵森林公園のドッグラン。
午後から晴れ間が出たのでチャリィが喜ぶと思い出かけた。

小型犬のサークルにはチャリィを含めて8頭、遊ぶ7頭とそれを見つめる1頭。[E:shock]

「遊ぼうよ」と誘いにくるワンコにチャリィは容赦なく吠えまくる。
3頭ほど近寄ってきたが、「なんだよ」って顔で去っていく。
チャリィはこんな所にはいたくないという顔。

会合に行って知る人がいないと早く帰りたいと思う自分。
人が多く集まる場所に行くのが苦手な自分。
いっしょじゃん。 [E:coldsweats02]
じゃあ しょうがないじゃ~ん。

[E:dog]


Commented by すず母ちゃん at 2008-10-12 21:27 x
トムノグさん、こんばんわ!
チャリィちゃんの様子、まるで我が家の「すず」を見ている様です。
全く他の犬と遊べないのです。一度でいいから他のワンちゃんと戯れる日が来ることを期待しつつ早6年目を迎えようとしております。最近では、近所の限られた子供達には少し慣れたのでそれを励みに、「いつか!ワンちゃんとも遊べる日」が来ることを夢見ております。
でも、お互いチャリィちゃんもすずも犬と遊べなくても幸せで元気な事が一番★だよね!

Commented by トムノグ at 2008-10-13 20:25 x
すず母ちゃんさん

すずちゃんもそうなんですか。
チャリィは近所のダックス4頭とは触れ合う機会が多いのでこのコたちとだけ仲良しでいいかなって。

言われるとおり「幸せで元気な事が一番★」
同感です。


by kokoro-tomnog2005 | 2008-10-11 20:26 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ