人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acoustic in 越谷

Acoustic  in 越谷_c0340785_15275329.jpg
昨日は細君と越谷の友人と押尾コータローの「アコースティックギターコンサート”08」(越谷市民ホール)を楽しんできた。
私は久しぶりだったので新しい曲、古い曲に心地よく、満足した時間が過ごせた。
細君の友人は初めてとは思えぬほどノリノリで楽しんでいた。



ギターリスト・チャーさんのために作った「With You」は心にしみた。
偉大な先輩に対する敬意が十分表れている作品と思う。
そのチャーさんと今月セッションする。
さらに私の好きなジャズギターリスト・横田明紀男さんともセッションするのだ。
24日赤坂ブリッツで行われる「ギターパラダイス」、こちらも楽しみである。



コンサートを堪能した3人は新越谷駅近くで打ち上げを。
気づいたら24時近くになってしまい、電車では帰れない。
それではもっと飲んじゃえってことで1時まで盛り上がってしまった。
チャリィのことが心配で何としても帰らなくてはとの思いでかなり遠距離だったがタクシーで帰ることにした。
高いタクシー代となったが、満足したコンサートと久しぶりに会った友人との楽しい時間に納得した。



[E:notes]


Commented by ivymama at 2008-10-14 14:09 x
[E:notes]楽しい様子が見えるようですヽ(^o^)丿.。o○そのメンバーだけにコンサートの後の[E:wine][E:beer][E:restaurant]も盛り上がったでしょうね(笑)♪
アハハ・・私も楽しくなりました[E:happy01]

Commented by トムノグ at 2008-10-14 23:13 x
ivymama さん

とてもにぎやかでした。
私の友人にはいないタイプですから[E:coldsweats01]



by kokoro-tomnog2005 | 2008-10-13 20:45 | 押尾コータロー | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ