人気ブログランキング | 話題のタグを見る

省エネ3連休

省エネ3連休_c0340785_15275438.jpg
タイトな10月の仕事が終わって、疲れた身体にムチ打ってまで遊びに行くパワーはなく、2日間はダラッ~と過ごしました。
さすがに3日目は時間がもったいなくて、近くの森林公園へ出かけました。
カエデがご覧のように紅葉していました。



省エネ3連休_c0340785_15275586.jpg
ドッグランで自分のテリトリーを確認するチャリィ。
ランにいる他の数十頭は走り回って遊んでいる。
しかしチャリィは他の犬を寄せ付けず居心地が悪そうだ。

[E:coldsweats02]



省エネ3連休_c0340785_15275502.jpg
「父さん、帰ろうぜ 」
家でゆっくりしたいチャリィ。
そんなわけで2時間だけ森林浴をして帰りました。
今月はもう一度連休がある。
どんな省エネ連休にしようかなあ。

[E:cafe]


Commented by ivymama at 2008-11-05 12:10 x
[E:dog]チャリィは、[E:house]が好きなんですね(^^♪私も一緒です♪子供が大きくなったら、連休(休日)は、外出しなくなりました。もともと出不精のうえ、家の中でダラ~ッとのんびりすることに幸せを感じています(笑い)
相方はいつも元気にどこぞへ[E:car][E:dash]
近くに紅葉の綺麗な森林浴のできるところがあるんですね[E:maple]とても気持ち良さそうです[E:maple][E:bud][E:maple]




Commented by トムノグ at 2008-11-05 22:18 x
ivymama さん

チャリィは家が好きというよりも
対犬関係がダメなのです。
外は好きなのですが
飼主と同じでザワザワしたところが
ダメなのです。[E:coldsweats01]
要は私に社交性がないということなのですよ。

国営の森林公園が近くにあってとても幸せです!


Commented by PISCES at 2008-11-07 11:07 x
えええっ!?
社交性がない???
いや、失礼[E:coldsweats01]
赤坂オフ会[E:beer]を思い出してしまって・・・[E:bleah]

Commented by トムノグ at 2008-11-07 12:30 x
PISCESさん

お久しぶりです。
>社交性がない???

うっ 痛い所をつかれました。
いや本当に社交性ないのですよ。
素面だと応用のきかない堅物なんです。
一旦お薬[E:beer]が入りますと
ちょっとだけ変貌しますけど [E:coldsweats01]

Commented by PISCES at 2008-11-07 13:06 x
いやいや。おかげさまで、たくさん笑って、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました[E:happy02]

Commented by トムノグ at 2008-11-08 10:52 x
PISCES さん

1億2千万人もいる中で
一生で出会える人はいったい何人くらいでしょう。
良い人、悪い人、どうでもいい人
幸せになれる出会い、不幸な出会い

なら笑って過ごせる時間がイイと思うのであります。
[E:capricornus]

by kokoro-tomnog2005 | 2008-11-03 17:42 | つかのまウォッチング | Comments(6)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ