おNewの服だけど

c0340785_15275517.jpg
週末に帰ってきた二人の娘がチャリィに洋服を買ってくれました。
あやしい帽子つきのスヌーピー柄です。
チャリィは新し物好きですのでおとなしく着ています。



しかし



チャリィの本音は
「こんなの着せられて ウゼェ~んですけど」



でも家族のみんなは
「可愛いよ!」



愛玩犬であるチャリィは自分の立場を理解して
がまん がまん 
そんな風に見えました。



[E:dog]


Commented by すず母ちゃん at 2008-11-09 20:01 x
トムノグさん、こんばんわ!
チャリィ君、お世辞抜きに「かわいい★」ですよ。
しかも大好きなお姉ちゃん達が選んでくれたから色も似合ってます。これから寒い季節には「もってこい!」のデザインですね。スヌーピーは何処についているのかしら?おとなしく着させてくれてえらいですね。
すずは、脱がせる時暴れるので、最近は前あきボタン仕様の服だけ買います。
また全身写真も是非載せて下さいね。待ってま~す♪


Commented by トムノグ at 2008-11-10 21:58 x
すず母ちゃんさん

おほめのお言葉ありがとうございます。
スヌーピーは背中についています。
毛糸の帽子を手に持って「やっほー」って
言っているようなデザインです。
チャリィの顔をよく見ると
やっぱり 少々不愉快そうです。[E:coldsweats02]

by kokoro-tomnog2005 | 2008-11-09 00:01 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ