気の早いクリスマスだけど

c0340785_15275790.jpg
12月の声を聞いた途端、街はクリスマスの飾り付けがあちこち目立ちます。

クリスマスの本当の意味など関係ない商ビジがリードするお祭り騒ぎですが、これだけ不景気感が漂ってくると  にぎやかなのも  いいかなって思います。

経済は貧しくとも心だけは落としたくありませんね。

ささやかなケーキで「メリークリスマス!」
それでもいいじゃありませんか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[E:birthday][E:wine]



そうは言っても政治家、官僚たちよ
「しっかりしろよぉ~」[E:pout]


Commented by ムーンライト at 2008-12-08 15:59 x
チャリィちゃん・サンタクロース。可愛いですね。[E:heart04]
クリスマスが近づいてきましたね。
我が家もツリーを飾らなきゃ。

大木トオル40周年記念CD
  『Singin’ the America』。
国際セラピードック協会から11月末に発売されたこのCDを早速聴いたのですが、
私なら、~Nothing But Love~とサブタイトルを付けたい、そんな愛に溢れたアルバムです。
(デュエットに先立ち、BEN. E. KINGからのメッセージも収録されています)
近頃、親の病気や息子の高校受験で暗い気分でいたのですが、これを聴いていたら、明るい気持ちになり、ニコニコしていたら、事態が好転してきました。
やっぱり、笑う門には福来たる ですね~。[E:happy01]

歌は、いいですよね。
トムノグさんにとっては、ブレバタでしょうか。
景気は悪いし、物騒な事も多いですが、少しでも明るい気分で過ごしたいものです。
ちょっと早いですが、素敵なクリスマスを![E:wine]




Commented by トムノグ at 2008-12-10 21:31 x
ムーンライトさん

クリスマスとかなんとかこじつけて
ケーキやらワインやらいただきます。
そんなんでいいんですよね。

大木さんのCDをぜひ聴きたいと思います。



by kokoro-tomnog2005 | 2008-12-03 22:04 | お~い ニッポン | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31