人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清清しい富士の山

清清しい富士の山_c0340785_15275943.jpg
7日、8日は仕事を兼ねて静岡へ。
駿河湾から望む富士山は見事に映えていた。
山頂の雪を空と海の青さがうまく演出している。

手前は早桜、蕾が青空に向かって咲き始めていた。





[E:cherryblossom]


Commented by ムーンライト at 2009-02-10 14:37 x
やっぱり富士山は綺麗ですね。
手前に桜を配したことろがシャレていますね。[E:cherryblossom]
富士山を見ると本当に清清しい気持ちになります。

昨年の大木トオル・ディナーショーでは沼津にお住いのブログを介してのお友達ともお会いしました。
この女性も度々富士山の写真をブログに載せておられます。
毎日見ても、やはり富士山は特別なのでしょう。

大木トオル40周年記念CD『Singin' the America』。
アマゾンに私のカスタマーレビューが掲載されましたので、宜しかったらご覧下さい。
<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NWK6XU/ref=cm_cr_thx_view" rel="nofollow">http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NWK6XU/ref=cm_cr_thx_view</a>

下記またはチロリショップから注文すると、今なら注文の方全員にもれなく「直筆サイン入りポストカード」のプレゼントもあります。
<a href="http://www.toruoki.com/" rel="nofollow">http://www.toruoki.com/</a>

最も「大木トオル」らしくなく、そして最も「大木トオル」らしいと言えるこのアルバム。
毎日、聴いています。[E:note]




Commented by トムノグ at 2009-02-13 08:53 x
ムーンライトさん

富士山は日本の象徴ですね。
特に雪を覆っている冬は格別です。
我家からも時折見えることがあります。

大木さんのニューアルバム興味あります。
40周年とはすごいですね。
機を見て入手したいと思います。
[E:shine]

by kokoro-tomnog2005 | 2009-02-09 17:31 | つかのまウォッチング | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ