40周年

c0340785_15280702.jpeg
   
   フォト 「1979年 シングルレコードのジャケット」
                           
70年代に活躍したアーチストたちが続々と40周年を迎えている。
我支持するブレッド&バターもそのうちの一組である。
但しブレッド&バターの場合は兄弟デュオというところが最大の特徴なのだ。



40年の間には兄弟別れしたり元に戻ったり、そして最終的には二人で一人という具合に。
どちらも貴重な存在、兄と弟の感性はまるで違うが、ひとつの楽曲になった時はそれこそ見事に一致する。
ブレッド&バターの旋律はお洒落で玄人好み。
だから自分もぶって支持する。そこが人と違うセンスとこれまたぶって満足する。



秋以降、新作アルバムや本を出版と忙しい。
ライブも40年にちなんだ内容になることを期待している。
ふたりとも世間では、おじいちゃんの年齢だが
ブレッド&バターも我々ファンも「あの頃のまま」である。



http://www.bread-n-butter.net/



[E:gemini] [E:notes]


by kokoro-tomnog2005 | 2009-07-29 18:28 | ブレッド&バター | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30