人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

お月見_c0340785_15281165.jpg

今日は「お月見」

曇り空を眺めている愛犬チャリィは
           お供えの月見だんごが欲しそうです。
即席のお供えは細君が作りました。
細君は昨日・今日と押尾コータローのライブに出かけています。
すごいパワーだ。一昨日はジェイクのライブにも行っています。

留守番の私とチャリィは今夜、中秋の名月を眺めながら月見うどんを食したいと思います。


●●●●●



Commented by MINA at 2009-10-03 15:40 x
あら?お留守番なのですね・・・

私は昨日行ってきましたよ。
チャリィままさんは今日も素敵な時間、
うらやましい♪
月見うどんかぁ・・[E:flair]なるほど!
私もそれで手抜きしちゃおう


Commented by トムノグ at 2009-10-03 17:21 x
MINAさん

MINAさんは、昨日行かれたのですね。
チャリィままは、昨日知り合い3名、本日知り合い2名に
布教活動しました。
これで新たにコータロー教に5名加入です。
昨日はMCがねぇ・・・なが~いとこぼしておりました。
今日も同じことを聞くのかな?

月見うどんはチャリィままが仕込んでいってくれました。
(トムノグがうどん好きなので!)
これって手抜きになっちゃうの [E:sad]

by kokoro-tomnog2005 | 2009-10-03 14:32 | お~い ニッポン | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ